美ST ONLINE

ファイナリストブログ



カテゴリ: ビューティー

アラフィフ。

「顔全体のたるみ」と「しみの集合体」

アラフィフ世代に入り、お肌の悩みが今までとは少し違ってきたような…(焦り)

ある程度は受け入れる覚悟も出来ていますが、やっぱりなんとかしたい!

でも世の中には、良さそうな美容液がたくさんありすぎて、どれを選べば良いのかほんと悩みます。

私は、身近にいるお肌が綺麗な人たちに調査して、真似して使ってみることがほとんどです。

知人レベルの人にまで聞いたりして、どん引きされることもしばしば…笑

そんな中、先日  リソウのリペアジェル  に出会いました。

59FF39E6-76D3-43E3-A022-CFE4BA27D0FA

使ってみる前に、まず自分に合うのか調べてみると、

無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」とコラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指した美容液。

一切の石油系成分を使用しない、100%植物由来、100%美容成分を可能にした美容液。

なんだか効きそうなワードがズラズラ並んでいる上に「年齢より若く見える素肌を目指す  」って…

使うしかない!

使い始めてまず驚いたのは、お肌に乗せた瞬間「おぉ~…」

ほんのりあったかい。顔が、温泉みたいにほっこりあったまる感覚がしました。

この瞬間に、美容成分がお肌の奥深く角質層まで浸透してる感じ…

次の日の朝「おぉ!」

もちもち潤ってる。さっそく違いを感じました。

45FD6E2D-3AEC-404E-BBE1-D83EF8EE274D

使い始めてそろそろ1ヶ月ですが、日々ピンっとしたハリと、肌表面にツヤが生まれシミ(の集合体)が和らいできたのを実感しています。

しかもつけた瞬間からずーっと潤いが持続します。保湿力が高いのも魅力です。

リソウのリペアジェルで、毎日コツコツとケアをして、集大成となるコンテストの日に向けてがんばります。

美は1日にして成らず!ですもんね…。

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 梅本 理恵
住所 神奈川県
生年月日 1970年12月12日
身長 167cm
B-W-H 85cm/64cm/90cm
血液型 A型
職業 主婦
趣味・特技 ホットヨガ、フラヨガ、書道
美魔女に
なったら
輝く笑顔で家族や周囲の人を幸せにしたい

京都府出身ですが1年前に夫の転勤で横浜に。60歳ぐらいになったとき、大好きな京ことばで「はんなりとした女性やな」と褒められるのが夢。粋で知的な女性を目指し出場。

最新の記事

梅本 理恵 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close