美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: ビューティー

☆腰張りさん悩み解消法 ボディメイク⑤☆

インドア美魔女の小瀬木陽子です。

毎日、MARUKOさんの補正下着を着用してます。
そして、1ヶ月程経過し採寸などしてきました。

私の悩みは、腰が張ってるのでどうしてもそこにお肉つきます。
また、二人の子供を産んで胸のハリが減少したことが悩み。
前回は、店長の小山さんから下着の着用方法のアドバイスを
頂いてから更に変化を生みました。

下から持ち上げたお肉、背中から寄せてきたお肉、全て胸部へ
持っていくようにしました。

補正下着のコーディネートも同じものでなくアイテムを組み合わせて補正しています。

3D画像も撮っていただきましたのでご覧下さい。
sketch-1572762982394

明らかなヒップアップしてるところや太ももの内側のお肉が少し
スッキリしています。
腰張りさんの悩みは、補正下着で解消されることが体現できました!

sketch-1572762884983

そして、嬉しかったのがウエストダウンです。
自宅トレーニングと補正下着着用だけなのでゆっくりですが
数字が物語ってます。
_20191103_102029
ただ、下着を変えただけという簡単な方法です。
今まで持っていた下着には、戻れない!と思ってます。

_20191103_102005
丁寧に教えて下さるMARUKO銀座店 小山店長とスタッフさんのおかげです。
ありがとうございます。

WEB投票 是非、宜しくお願い致します。

Instagram も更新中。
Instagram★こちら

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

→ → → 投票は、こちらをポチっとした後メアド送信でできますよ♪

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 小瀬木 陽子
住所 千葉県
生年月日 1979年12月9日
身長 162cm
B-W-H 80cm/61cm/83cm
血液型 A型
職業 医療事務
趣味・特技 読書、 自宅トレーニング
美魔女に
なったら
未知の世界を存分に楽しみ美意識を高める

子育て中で美STと編集長のInstagramがバイブルで、オススメコスメを片っ端から試す美容好き。くびれ母ちゃんのDVDでトレーニング。ホノルルマラソン出場が夢。前田ゆかさんと一緒に走りたい!

最新の記事

小瀬木 陽子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close