美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: チャレンジ

☆美への思い☆

インドア美魔女の小瀬木陽子です。

私がこの美魔女コンテストに応募した書類の中で自己PR欄に書いたお話をします。
DSCPDC_0003_BURST20190612165035047_COVER
※応募した時の写真。

聞かれている内容は、 『美への思い』 でした。

私は、ここで意識することの大切さを書きました。

姿勢だったり、鏡でボディラインをチェックしたり、体重測った数値をカレンダーに

記入してみたり、様々な方法で意識すると微力ですが変わっていくのです。

ただ、仕事、家事、子育て、様々な役割を果たす中無理は、禁物にしているので

できることをできるときにを大切にしています。

体重や体脂肪率もカレンダーへ記入するのは、毎日じゃありません。

1週間に1回書くくらいの時もあります。でも、記入しておけば次の週には、たくさん書けたりすることもあるので比較することはできます。

また、今は、補正下着も毎日着用しており、MARUKOさんから頂いた手帳に日々

下着のコーディネートアドバイスを頂いた通りしっかりボディメイクをしています。

コツコツ小さな意識は、大切だと思います。そして、いかに負担なくマイペースにするかがポイントです。

現在、自宅トレーニングを頑張れているのは、美魔女コンテストのお陰です。

それも大切な意識が働いているからです。

そして、日々ワンオペ、フルタイム勤務の女性がきっと多い現在・・・

私のように自分をどこかへ置いてこないようにコツコツやっていること

あなたにもできる!ことを広めたいです。

美魔女レッスンでスマイルマスターの野田ゆうこ先生に教えて頂いた笑顔にも病気を治すほどの力があるそうです。

これも意識したことが脳に伝わることで細胞から変わっていくのだそうです。大変興味深い話でした。

自分が好きなことで周囲にも幸せな笑顔をもたらせたらいいなぁと思います。

是非、1つでも何でもいいので意識してみて下さい。変化が現れるかもしれません。

WEB投票 是非、宜しくお願い致します。

私のInstagramでは、大好きなコスメのことを更新しております。

Instagram★こちら

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

→ → → 投票は、こちらをポチっとした後メアド送信でできますよ♪

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 小瀬木 陽子
住所 千葉県
生年月日 1979年12月9日
身長 162cm
B-W-H 80cm/61cm/83cm
血液型 A型
職業 医療事務
趣味・特技 読書、 自宅トレーニング
美魔女に
なったら
未知の世界を存分に楽しみ美意識を高める

子育て中で美STと編集長のInstagramがバイブルで、オススメコスメを片っ端から試す美容好き。くびれ母ちゃんのDVDでトレーニング。ホノルルマラソン出場が夢。前田ゆかさんと一緒に走りたい!

最新の記事

小瀬木 陽子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close