美ST ONLINE

ファイナリストブログ

沖本 さやかさんに投票する


カテゴリ: ライフスタイル

自己紹介です


 

 

前回のブログでは簡単なご挨拶のみさせて頂きましたので、今回は自己紹介をさせて下さい。

 

 

沖本さやか

1978年6月9日生まれ 39歳

o型

福岡県出身

 

 

私は高校生の頃

「私の寿命は40歳でいい」

を公言していました。

 

「どうして?」

と友達から聞かれると

 

「おばさんになりたくないから。老いを感じながら生きて行くなんてつらいだけだと思う!」

と答えていました。

 

可愛いくないですね。。。笑

 

美に若さは不可欠だと信じていたので、歳を取るという事をとても恐れていました。

 

 

その後大人になり、社会に出て28歳で結婚し、いろいろな土地で7年間の専業主婦生活を経て、3年前に地元福岡に戻りブラジリアンワックスサロンを開業致しました。

 

(なぜブラジリアンワックスなの?とよく聞かれますが、それはまたの機会にお話させて下さいね。)

 

この3年間は今までの生活とは何もかもが変わり、本当にめまぐるしく過ぎて行きました。

 

ビジネスの厳しさをひしひしと感じながら多くの方々に支えられて、何とか今年6月に3周年を迎え、39歳になりました。

 

そして高校生の私が寿命と決めていた(笑)40歳を目前にした今、若い頃の自分が想像していたよりも遥かに良い40歳を迎えられそうな気がしています。

 

たくさんの経験や失敗から多くの事を学び人として少しは成長できたかなと思いますし、歳を重ねた自分に自信が持てるようできる限り手をかけて参りました。

 

これまでの私は目立つ事はなるべく控えて生きて行きたいタイプの人間でしたが、

年齢を重ねる事を楽しいと思えるようになった今だからこそ、今回の美魔女コンテストにチャレンジしてみようと思いました。

 

ファイナリストに選出して頂き、最終選考会に出場できるというありがたい機会を楽しみながら悔いのないよう頑張ってみたいです。

 

長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。

 

よろしくお願い致します。

IMG_6749

(↑先日の3周年のお祝いにお友達が撮ってくれた写真です)

 

 

 

 

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 沖本 さやか
住所 福岡県
生年月日 1978年6月9日
身長 162
B-W-H 78cm/57cm/83cm
血液型 O型
職業 サロンオーナー
趣味・特技 ゴルフ、DVD鑑賞、グルメ
美容業界にいる母の影響で、子供の頃から美意識は高かった一方、老化を恐れるあまり「40歳になったら死んじゃう」と信じていました。3年前にブラジリアンワックスのサロンを開業。夫は元サッカー選手。

最新の記事

沖本 さやかさんに投票する

沖本 さやか のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close