美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: カルチャー

美しさと 切なさと 強さと。

こんにちは、ヒップホップ美魔女の中世古 有菜です。

楽しみにしていた映画『マレフィセント2』観てきました♡

2014年に公開された1作品目も、もちろん劇場で観ました!

その時はマレフィセントとお揃いのオールブラックという出で立ちで、映画館へ行ったのをよく覚えています♪

今回も、マレフィセントの気持ちになって観る為に、黒めな服装で行ってきました!!

EB694102-B5DD-49C9-899F-067249F6CBB4

アンジェリーナ・ジョリーさんの美しさに、ため息♡

そして、ミシェル・ファイファーさんの存在感は圧巻♡

おふたりのオーラにしびれました!!

 

『マレフィセント』を観た時、とても切なくなったのを思い出したんですが、『マレフィセント2』を観て、また切ない感情が湧いてきました。

不思議なことに、私はこの映画から切なさを感じます。

6A323CCA-CB68-45B8-ADFD-A546B2B50AFC

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 中世古 有菜
住所 東京都
生年月日 1983年3月31日
身長 168cm
B-W-H 80cm/60cm/85cm
血液型 A型
職業 会社員
趣味・特技 韓国ドラマ・ 映画鑑賞、弓道(弐段)
美魔女に
なったら
韓国の美魔女と合同イベントがしたい。

hip-hopやストリートジャズダンスが得意な生まれも育ちも滋賀県民です。2年前東京で暮らすようになり、新大久保で韓国語の勉強をスタート。大好きな韓国やコスメの情報を発信していきたい。

最新の記事

中世古 有菜 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close