美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: チャレンジ

変身願望。〜美ST編〜

こんにちは、ヒップホップ美魔女の中世古 有菜です。

変身願望のお話、ラストは『美ST』11月号のお話です。

撮影当日は、とんでもなく緊張していました…。

カメラの前に立った時、あまりに凄すぎる景色に、ここは別世界…ここに立ってる私は別人…のような感覚でした。

美STオンラインで紹介して頂いた時のお写真も『美ST』11月号に掲載して頂いたものです↓↓

029A7B25-AFD0-4471-899F-4CE583E87407

36年間見慣れているはずの自分の顔ですが、初めて出合う顔でした。

一流の方々のお力で、変身させて頂いたんだなぁ…と感動しました。

 

『美ST』11月号のP181には、予選通過者17名が掲載されていました。

母に一番に見せましたが、娘の顔をしばらく探していました…。

心友も、探せなくて名前を見たと言っていました。

私に近い人たちも気付かない…これはすごい魔法です!!

美魔女に変身させて頂き、一生の思い出に残る体験をさせて頂きました。

今更ながら、改めて、感謝です。

 

「らしいね!」よりも「別人みたい」の方が、私にとっては嬉しい言葉です。

36歳にもなってお恥ずかしい話ですが、私は未だに「自分らしさ」とは何なのか理解していません。

私が全面的に信頼している心友たちが「有菜らしい」と言ってくれた時には、あぁこれが私らしさなのか、と教えて貰っています。

まだまだ自分自身を追求する旅の途中です。

挑戦しながら、新しい自分・本来の自分を発見していきたいです。

いつか私らしさを確立したいと思う反面、いつまでも別人のような自分を求めて変身し続けたいとも思っています。

人間って矛盾した生き物ですね♡

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 中世古 有菜
住所 東京都
生年月日 1983年3月31日
身長 168cm
B-W-H 80cm/60cm/85cm
血液型 A型
職業 会社員
趣味・特技 韓国ドラマ・ 映画鑑賞、弓道(弐段)
美魔女に
なったら
韓国の美魔女と合同イベントがしたい。

hip-hopやストリートジャズダンスが得意な生まれも育ちも滋賀県民です。2年前東京で暮らすようになり、新大久保で韓国語の勉強をスタート。大好きな韓国やコスメの情報を発信していきたい。

最新の記事

中世古 有菜 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close