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カテゴリ: ビューティー

☆ボディメイクに重要な食事法☆

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まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか(^-^)

今日もご訪問、ありがとうございます♡
今日は前回書かせていただいた、ボディメイクに欠かせない、食事についてお話しさせていただきます(^ー^)

.基本さえ押さえておけば、
.そんなに難しいことではないかもしれませ
.
.まず重要なのは、”食べる順番”
野菜には水分そして食物繊維が含まれているため、お腹にとてもたまりやすくなっています。
.

ご飯やパン、おうどんなどの炭水化物系の多くは血糖値をあげてしまうという最大の欠点を持っていて、
.空腹時に食べるとより血糖値が上がってしまいます。
.それにより、より脂肪をつけやすい状態になるので、一番最後に食べるようにして満腹に近い時に食べるようにして、血糖値をあげないようにすることが大事です。

♡まとめ♡
.食事は食べる”順番”が重要!
.基本は”野菜”を先に食べること
.
.我慢によるストレスは、体づくりにおきては
.大きなマイナスになります。
.少しの工夫で、無理なく乗り越えましょ(^_−)−☆

これからもお役立ち情報をお伝えしていけたらと思っています。

↓実際のダイエット、ボディメイク中の食事の一例です。お肉などのタンパク質もしっかりと♡また必要な栄養素についても書きますね♡

参考にしていただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

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プロフィール

名前 葛西 香織
住所 愛知県
生年月日 1979年7月10日
身長 164
B-W-H 89cm/60cm/93cm
血液型 A型
職業 ウォーキング、ポージング講師
趣味・特技 マリンスポーツ
ハワイ大学を卒業後、英会話講師やCAを経験。子育てに追われる日々を経て、ウォーキングとボディメイクのスクールを開講。アスリートフードマイスターの資格を生かして、マリンスポーツによる日焼けも食事で解決。

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