美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: チャレンジ

敗者復活からファイナルに

皆さま、改めましてこんにちは!

大阪のくびれモニター美魔女、金田麗子です。

 

この度、第10回国民的美魔女コンテストで、ファイナリストとして12月5日のステージに立つことになりました。

 

今年の美魔女コンテストは例年と違い、二次審査を通過しても尚、わたしたちはファイナリストではありませんでした。

 

素晴らしい同期に恵まれ、美STの撮影がとても楽しかった分、ファイナリストが選ばれた時に落ちてしまったのはとても残念でしたが、

最後の最後に敗者復活という形で選んでいただいたことを素直に嬉しいと思います。

 

一度は敗れたファイナリストという夢が叶った今、あとは本番に向けて楽しく準備するだけです。

 

準備と言っても仕事も忙しく日々の生活の中でできることは限られているので、とにかくしっかり食べて体調を崩さないようにすることくらいしかできませんが😅

 

本番は審査されるということに気負わず、思いっきり楽しみたいと思います。

 

娘に念願のドレス姿を見せることができるという夢のような機会をいただける喜びとともに美ST関係者の皆様、家族、友人、なによりも毎日毎日投票をしてくださっている皆様すべてに感謝します。

 

本当にありがとうございます。

 

CAD0485B-17D2-4CA8-B648-A23F59AC585D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 金田 麗子
住所 大阪府
生年月日 1977年6月29日
身長 163cm
B-W-H 82cm/60cm/85cm
血液型 O型
職業 ネイルサロン経営
趣味・特技 ギター
美魔女に
なったら
本当に効果のある美容法を試して発信したい。

年齢を重ねることで身につく美しさを大切にしつつ、年齢を言い訳にせず、諦めず無理をせず、等身大の美を追い続けたいです。綺麗と言われるよりも「幸せそうだね」と言われる美魔女になりたい。

最新の記事

金田 麗子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close