美ST ONLINE

ファイナリストブログ



カテゴリ: ビューティー

器械だって、いいね

ファイナリストに選んで頂くまで、いわゆる美顔器と呼ばれるものを使ったことがありませんでした。

信頼できる方のフェイスマッサージは心地よいですが、人の温もりの感じられない機器に自分の顔を任せることに若干不安を感じていました。

でも、大会に向けて色んなチャレンジをする中で、いつの間にか「美顔器だって気負わずに始めてもいいんじゃないか」と思うようになりました。

そんな中、アテックスさんのルルド フェイスメークローラーを使用する機会がありました。

美顔器2

このフェイスメークローラーは、微弱電流(EMS)で表情筋を引き締めたり、温感RF(ラジオ波)で肌の奥深く角質層から温める機能が付いています。

美顔器初心者の私にとってはいきなりハイレベルのものを手にしたわけですが、フェイスメークローラーはボタンが2つで操作も簡単です。

また、一回の充電で50回も使用できるので、毎日使ったとしても月1回のペースの充電でよいのは、ズボラにはありがたい。

大阪体育大学の研究室と共同開発とのこと、何となく安心感がありますね。

EMS使用時には、ローラーが触れた所が少しピリピリ痛いです・・でも、この痛さこそ、この商品の機能が発揮されている証拠ですから、そこは我慢ですね。

私はその後に、温感RFでじんわりお肌を温めて気分をリラックスさせます。

一日たった3分だけ。

「自分らしいフェイスライン」に向けて、美顔器投入です。

美顔器1

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 平井 溶子
住所 神奈川県
生年月日 1973年12月24日
身長 158cm
B-W-H 86cm/63cm/86cm
血液型 A型
職業 会社員
趣味・特技 ダンス、歴史
美魔女に
なったら
ひたむきに笑顔で仕事に取り組める女性でありたい

保険会社勤務ならではの知見やコネクションを活用し、美容面だけではなく、いつまでも美しい人生を送るための「ライフプランニング講座」を実施できたら嬉しい。

最新の記事

平井 溶子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close