美ST ONLINE

ファイナリストブログ



カテゴリ: ビューティー

自分らしいフェイスラインに

「自分らしさ」という言葉を色々なところで耳にする機会があります。

そして、「自分らしさ」とは何だろうと考える方は多いかと思います。

私は昔から、内面・外面とも「自分らしさ」というものを特段深く考えたことはありませんでした。

「自分(平井)らしさ」とは他の方が感じるもので、私自身の思う「なりたい自分」の先で自然に繋がればいいな・・・そういう風に考えていました。

そんな中、2年ほど前に短期間で体重が増減した時に、何人かの方から「平井さんは、絶対にポッチャリよりスレンダー、丸顔よりシャープな顔が似合う。その方が平井さんらしいよ」と言われました。

それまで老化で多少フェイスラインが弛んでも特に気にかけていませんでしたが、「シャープな顔が似合う」と断言された事が心に残り、それ以降、折にふれリフトアップ系の商品を試してきました。

ただ、40代の女性がフェイスラインをシャープにするのは大変な事です。

なかなか納得できるアイテムがなかったのですが、今回素敵な化粧品に出会うことができました。

リツビさんのエクスビアンス AR スキン・コレクト・セラムです。

リツビ1

スペシャルエイジングケアラインの中の、3D立体フェイスライン美容液。

使い続けることによって、ふっくらとしたハリとすっきりしたフェイスラインに導いてくれます。

肌に直ぐなじむさらっとしたテキスチャー。
頬やフェイスラインを中心に広げると、瞬時に肌のハリや厚みが増し、手に吸い付くような感触になります。

また、肌バランスを整えてくれる効果もあり、フェイスラインだけでなく肌の調子も一段と良くなりました。

あっさりした使い心地なので他の美容液やクリームとも併用できるのが魅力です。

続けていくうちに確かな効果を実感できる美容液です。

エクスビアンス ARスキン・コレクト・セラムで、「自分らしいフェイスライン」を目指したいと思います。

リツビ2

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 平井 溶子
住所 神奈川県
生年月日 1973年12月24日
身長 158cm
B-W-H 86cm/63cm/86cm
血液型 A型
職業 会社員
趣味・特技 ダンス、歴史
美魔女に
なったら
ひたむきに笑顔で仕事に取り組める女性でありたい

保険会社勤務ならではの知見やコネクションを活用し、美容面だけではなく、いつまでも美しい人生を送るための「ライフプランニング講座」を実施できたら嬉しい。

最新の記事

平井 溶子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close