美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: ビューティー

超高濃度水素ミスト♡

みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
サッカー妻美魔女の張容姫です。

 

ここ数年注目されている水素。

水素には優れた抗酸化力があり、その力はビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、リコピンの160倍にもなります。

水素が体内に取り込まれると、老化や病気の原因とされている「活性酸素」と結びつき、体外へ排出するという働きをします。
これが「抗酸化作用」です。

水素水がもたらす抗酸化作用の優れた点は、体内から悪玉活性酸素だけを取り除いてくれることです。

2B7E0A10-14C7-449D-8D6F-3678461C7D68

私が愛用している
ハイケアジャパンの”HYDRO MIST”

267E0FD9-5314-4BCE-9883-6C6A51450C1A

HYDRO MISTは、約10リットルの水素が貯蔵されたハイドロポット上部に「接続」すると、瞬時に純水素ガスが充填されます。

愛用の化粧水に純度99.99%の水素ガスを直接充填しミキシングしてから使用します。
高純度水素化粧水で従来の「スキンケア」以上の美容法が手に入ります^ – ^
1941DAD1-153E-4C1B-ADC3-E3F05D3B83BD

HYCAREの「強み」

体に取込む水素の「絶対量」と、
得られる「効果」は比例する。

そこで、大切なのは・・・

1 純度

2 吐出量

3 圧力

HYDROPODは、この全てにおいて
業界トップレベルだそうです。

水素濃度1.0ppm以上の水素水は、高濃度水素水と言われていますが

このHYDRO MISTは水素濃度が4ppm!

超高濃度水素ミストなんです!!

悪玉活性酸素は、紫外線の刺激を受けることでも発生します。
皮膚に悪玉活性酸素が発生すると、コラーゲンが傷つき、張りがなくなったり、しわができる原因となったり、紫外線で増えたメラニン色素を酸化させ、シミの原因を作ったりします。
水素の抗酸化作用は、こういった肌の劣化を抑え、血行や新陳代謝を促進し、美肌を保つと言われています。

このHYDRO MISTで肌の老化をなるべく遅らし
美肌を保てるようにケアを続けてみたいと思います♡

 

♡ハイケアジャパン♡

 

 

 

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 張 容姫
住所 東京都
生年月日 1978年7月8日
身長 165cm
B-W-H 81cm/60cm/85cm
血液型 B型
職業 セラピスト
趣味・特技 よもぎ蒸し、キムパ作り、インスパイリングエクササイズ
美魔女に
なったら
美STの表紙を飾りたい!

3人の子宝に恵まれ家事に育児に奮闘。でもこれからはお母さんとしての枠を超えて、自分の心の声を大切に行動すると決め美魔女コンテストに応募。夢を諦めない姿をたくさんの人に見ていただきたい。

最新の記事

張 容姫 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close