美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: ライフスタイル

妄想美魔女

ご機嫌よう、皆様

妄想美魔女の明坂英美です。

季節もすっかり秋になりましたね。

美魔女コンテスト予選通過させて頂き早いもので初体験のブログと言うものを悪戦苦闘しながら書かせて頂いて「妄想美魔女」と名乗らせて頂いて、はや、二か月と少しが経ちました。

最初は恥ずかしかったですが、今頃はこのキャッチフレーズがとっても気に入っています。

皆様に「どうして妄想美魔女なの?」とお問い合わせを頂くので、それを少し書かせて頂きます。6C20A58C-2D56-4E74-B375-8F9E1F8A4C86

               ↑コンテスト応募写真↑

美魔女コンテスト二次審査の時に、五人グループでオーディションを受けたのですが、自己PRや質疑応答がある中で「あなたの若さの秘訣は?」と言う質問がありました。

グループの皆さんはそれぞれに答えておられました。食事に気を使っているや、スポーツをしている等々

私はその時、何と答えたかと申しますと

「妄想する事です。」と答えました。

審査員の方々は驚かれた様子で「どんな妄想ですか?」と聞かれました。

私は「様々な事を妄想します。夢物語の様な事を妄想します。」

審査員の方は「例えば最近は何を妄想されましたか。」

私は「大富豪と結婚する妄想をしました。インドのマハラジャとか、、、。」

審査員の方々は面白いね!と笑っておられました。

そして二次審査の結果を頂き、美STに予選通過者として掲載された紙面を見た時に私のキャッチフレーズ「妄想美魔女」と名付けて下さっているのを拝見して思わず微笑んでしまいました。

周りの友人達は妄想美魔女を「可愛いキャッチフレーズね!!」と褒めてくれます。

素敵なキャッチフレーズを付けて下さった美ST編集長をはじめ関係者の方々には感謝いたします。53AE9443-9092-4603-BBA5-A389EECA011E

   ↑コンテスト応募写真↑↑

私は小さな時から童話や少女漫画が大好きで夢見がちな女の子でした。

私の事を親戚も「えみちゃんは夢見る夢子さん。」と呼んでいて今も相変わらずそう呼んでくれています。

昔のテレビ番組にドリフターズの「もしもシリーズ」があったのをご存知でしょうか?

私の頭の中はいつもそんな「もしも何々だったら」と笑える妄想空想を繰り返しています。

そしていつも一つだけ定番に妄想している事、それは、「私は永遠の17歳!!」

人に話すのは恥ずかしいですが、これはずっと妄想し続けています。

調べてみますと自分は若いと思う事で実際に脳が活性化して実年齢よりも若くなったり認知能力が高くなる事が判明したと言う事が発表されています。

日頃から繰り返し17歳の自分をイメージ妄想する事、まんざら笑い話しでないのかなと思います。

皆様もどうぞ楽しく様々な事を妄想してみてくださいませね笑笑

長々と申し訳ありません。

最後までお読み頂き有り難うございました。

永遠の17歳、明坂英美より。。笑…♡

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 明坂 英美
住所 大阪府
生年月日 1968年4月10日
身長 159cm
B-W-H 85cm/58cm/87cm
血液型 O型
職業 ネイリスト
趣味・特技 手芸、料理、書道、オカリナ
美魔女に
なったら
ダイエットし、体を鍛え 美しいドレスが着たい。

病弱だった母を看病し看取り、さらに父の介護に人生と時間を割いてきました。人生の折り返し地点に立った今、自分のための人生も歩んでいきたいと思います。ワクワクドキドキを大切に、様々なことに挑戦して自分の殻を破って新しい自分を見つけたい。

最新の記事

明坂 英美 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close