美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: ファッション

たかが下着されど下着part4

ご機嫌様、皆様

妄想美魔女の明坂英美です。

今日はMARUKOさんへボディメイクに行ってきました。EA7D4E6E-28BE-4D2B-A08D-F55483B8C134

今日でお別れの転勤される木村店長。

いつも可愛い担当の有本さん。

早いものでMARUKOさんの下着を着けさせて頂きかれこれ1か月が経ちます。

驚きの結果は

ウエスト 1センチ 細くなりました。

バスト  1.5センチ アップ。

太もも  1センチ細くなりました。

ヒップ  1センチ  アップ(普通重力で下がるところが。)

バストはウエストにあったお肉がバストに移動してアップしました。しかもこのところ、トレーニングもできていなくてストレスで1キロ太ったのにです!

太ももに限っては1センチ細くなるには3キロウエイトを落とさなくては細くならないところと言われているのに1センチも細くなるなんて!

そして、驚くのがお洋服のサイズです。

先日、スーツを買いに行ったのですが今迄は9号サイズだったのですが、なんと5号サイズになっていました。5号なんて生まれて初めてです!いかに毎日身につける下着が大切か、本当にわかりました。

1人でも多くの方にMARUKOの下着を一度試して欲しいと担当の有本さんに話したところ、今キャンペーンをしているとの事で、皆様、是非この機会に試着だけでもしてみてください。本当に驚きますから!

3E741D4C-1E77-49D6-BB3D-97B5386796B1

 

 

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 明坂 英美
住所 大阪府
生年月日 1968年4月10日
身長 159cm
B-W-H 85cm/58cm/87cm
血液型 O型
職業 ネイリスト
趣味・特技 手芸、料理、書道、オカリナ
美魔女に
なったら
ダイエットし、体を鍛え 美しいドレスが着たい。

病弱だった母を看病し看取り、さらに父の介護に人生と時間を割いてきました。人生の折り返し地点に立った今、自分のための人生も歩んでいきたいと思います。ワクワクドキドキを大切に、様々なことに挑戦して自分の殻を破って新しい自分を見つけたい。

最新の記事

明坂 英美 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close