美ST ONLINE

ファイナリストブログ



カテゴリ: フード

ウエストのための食事

今月の美STの146ページと150ページに載せていただきました。本誌では張り切ってくびれ自慢してます。テヘ。

ウエストサイズは58センチ。20歳のときのサイズと同じです。

でも、2人目出産の時には実は71キロまで太りました。産んでも69キロ。あれっ?もうお腹にいないよね?って感じでした。

7号だったお洋服は13号以上に。鼻はまんまるで、びっくりするくらいアンパンマンそっくりでした。

そうなると誰にも会いたくないし、お洋服も買いたくない。どんどんネガティヴになってる自分が嫌で早く脱出したいと、それから食の勉強をして、食事改善と運動で一年以内には、体重とウエスト元通り。

それができたのは、きちんと栄養価を考えながら食事を気をつけたからです。

内臓脂肪がつきやすいお腹周りは、運動だけでは痩せません。食べるもの意識。脂肪や糖質の高い食べ物は控えて、高タンパク、高栄養価の食べ物を食べる。そして腸内環境を意識。善玉菌のある発酵食品と食物繊維の多い食べ物を食べる。

食を気をつけてから、ウエストずっとキープできています。

質のいいものを選んで食べる。食事を楽しんで、感謝してしっかり食べて綺麗になる。食べることは生きること。さらに食を楽しめるように、インナービューティーフードについてもっと勉強したいなとおもいます。

IMG_6245

コメント

« 記事一覧 »

プロフィール

名前 愛葉 香
住所 神奈川県
生年月日 1979年10月15日
身長 162㎝
B-W-H 82cm/58cm/88cm
血液型 B型
職業 スーパーフード研究家
趣味・特技 紅茶、スーパーフード、美術鑑賞、剣道、書道
通算5年の客室乗務員経験後、夫の海外駐在で6年間の海外生活。食の資格を多数取得し、毎日の食事を大切に、講師をしたり教室を開催しています。美STを見て、進化し続ける40代になることを決意。

最新の記事

愛葉 香 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close